2006年12月30日

アリガトウゴザイマシタ。

いい出会いがたくさんあって、
とても充実した一年だったと思います。


今後はもっと、いい意味でマイペースに。
流されることなく、自分らしく。
そして風を受けた帆船みたいに、
すこしずつ、すこしずつ前に進めるように。


そんな年にしたいです。



画像 1437.jpg


今年も一年ありがとうございました。

年内はこれにて終わりにし、
年が明けてから再開します。

またお付き合いくださいませ・・・


voile しゅよ
posted by しゅよ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

わいわい♪

お友達が遊びに来てくれました。

楽しかった〜♪

お買い物。  お昼ごはん。  おしゃべり。

こういうまったりな時間、大好き☆

また遊びに来てね。



さて。
明日は子ども達を幼稚園に預けて、母ちゃんはまた大掃除。


          まったりほんぽ.gif


腰が痛くなったり、腕がだるかったり・・・と疲れますが
きれいにして新しい年を迎えたいな、と思います。
posted by しゅよ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

素敵なクリスマスを。

       
    皆さま、素敵なクリスマスを・・・



mint blue 2.jpg


photo by ミントBlue
posted by しゅよ at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ストーブの居場所。

昨日。
大掃除をしようと、物をどかし、床を拭こうと思ったら。

ストーブの下のフローリングに傷がたくさん(泣)



ストーブの居場所、マットを作ろうと思い立つ。
大掃除そっちのけで、急ぎ、ミシンでだだーっと。



??〓 1374.jpg

あった布でテキトーに。
中にはタオル地を挟んでるのでふんわり♪

床に傷が付く心配がなくなりました・・・


冬が終わったらキッチンマットにでもしようかしら。











posted by しゅよ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | zakka 服など | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

お出かけ、るんるん♪

見た瞬間、ビビビッ!と、ときめいて・・・


手にした瞬間、うれしくてかわいくて、ニヤニヤが止まらない。


一緒にお出かけすれば、そりゃ、もう、るんるん♪


??〓 1351.jpg


今の気分にぴったりの

お出かけのかご。
posted by しゅよ at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | zakka 服など | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

姉妹の旅立ち。

二つのかごバッグを納品させていただきました。


??〓 1339.jpg

二つ仲良く、今店頭に並んでいます。

今回から、プライスタグを作って付けてみました。
いっちょまえな姿になりました。


以前、子どもの園のバザーに出した時に
わりと評判のよかったボーダーと私の大好きなBWを使ったもの。
内側はどちらも小花柄をちらり♪

革を使うと値段はあがってしまうけれど、やっぱりいいんですよねぇ。
やめられない〜。


     mono27.gif


いよいよ師走らしくなってきました。気分的に。

焦る焦る。



posted by しゅよ at 16:35| Comment(6) | TrackBack(0) | モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

いろいろあるんです。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いろいろ。


編みたいもの、縫いたいもの、いろいろ。


会いたい人、会わなきゃいけない人、会ってみたい人、たくさん。



いろいろすぎて、いったい何から手をつけていいのか。
一日、一週間があっという間にすぎていく・・・。



ちょっとペースを落として。
少しは立ち止まっちゃったり。


         maria jitennsya.gif


それでも、いいかなぁ。
posted by しゅよ at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

