2007年08月31日

夏休み最後は・・。

夏休みもいよいよ終わり。

最後に一日くらいは 私のために時間をください、息子達よ。


         
    bb-7.gif 


昨日は、朝から夕方まで息子達を連れまわし、

自分の好きなところばっかりを見て歩きました。

川沿いのカフェでランチも・・・。

おしゃれな店内に 爽やかな風がふいてて・・・  うっとり〜

の、はずが!

息子達は かなり不機嫌で、こっちがイライラしちゃったわ。



でもでも、いいんだ♪

楽しかったもん。

とっても貴重な、素敵な時間を過ごせたもん。

これでまた 頑張れるもん。




   ♪   ♪   ♪


いよいよ9月。

これから ちと忙しくなってくる・・・。

体力勝負なんだよなぁ〜。

ひぇ〜(><)










posted by しゅよ at 16:44| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

for a girl !

お母様から 娘さんへ・・・・。

「お誕生日プレゼントに」、と

オーダーを受けました。




レースを使って 子どもらしく・・・


画像 2020.jpg




布を逆に折りたたむと こんな感じ。


画像 2017.jpg


春夏に、秋冬に・・・

または 着るお洋服によって

はたまた 気分によって。

布の折り返し方で 二つの表情を楽しんで下さい。


5歳のお誕生日、おめでとうございます・・・

posted by しゅよ at 00:00| モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

お誕生日いろいろ。

8月は 私と息子のお誕生月。

息子は数日後にお誕生日を迎えます。

ちなみに私は昨日でした。



花束。 毎年のことなんだけどね・・・
旦那さんが買ってきてくれました。

画像 2045.jpg

旦那さんったら、
これを持って電車に乗って帰ってきた・・・。  きゃっ。
けっこう 大きいよ〜。


そして もう一つお誕生日を迎えるのは このブログ。  

3年目突入です。 

やっぱり私は のんびりが好きみたい。
こうして続けてこれたのも ぼちぼちのペースだったからかなぁ。
これからも この調子だろうな、きっと。


それから。
今年は チャレンジしたいことがいくつかあって
今のバタバタした生活から抜け出せたら始めよう!と
心に決めてます。  (って宣言しないと重い腰が上がらない・・)  
スタートに 年齢は関係ない、と自分に言い聞かせて。



でも、やっぱり私は私。  
やっぱりこの調子で
無理なく のんびりと・・ かもしれないけどね。




posted by しゅよ at 18:04| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ほっと一息。

ながい ながい 夏休みでした。

お祭り 花火 海 川 プール バーベキュー・・

子ども達は 真っ黒。 なんと まぁ、夏らしいこと! 

しかし 疲れましたよ、母は。

ま、無事に帰ってこれて、ほっと一息ついているところです。


何日も家を空けていたので greenたちが
かわいそうなことになってます・・・。 え〜ん。

これから ぼちぼち手入れしてあげないとな。

そしてまた、このブログもぼちぼちと・・・

pola05d.jpg

    思い出 たくさん・・・

  



  
 photo by ミント blue




posted by しゅよ at 17:19| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

暑いよぅ。

ほんとにほんとに 今日は暑い。

いや、ここ毎日暑い。

もう ほんとにだら〜っとなっちゃってます。


そんな中。
お友達が遊びに来てくれました。

いろいろと「すき」が似てて、

たくさん たくさんしゃべって・・・

いや〜 楽しかった。

また来てね〜。  っとその前に

気をつけて帰ってね〜。


    ♪  ♪


ちょっと前に作ったもの。

なぜか 我が家のボーズ達の「旅の必需品」。

アメ。

いつも私のバッグの中に放り込むから、専用袋を作ってみた。

あまってた麻糸、あまってた布、あまってたレース・・・


        画像 2007.jpg


子ども達のアメ用に作ったつもりが

かなり自分好み! 

なにか別のもの 入れちゃお〜っと。




これからちょびっとだけ

このブログも夏休みです。   


ごきげんよう・・・














posted by しゅよ at 16:39| モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ガーリー炸裂!

大変ご無沙汰しています。
ものすごく元気な息子達に振り回され
ばたばたと、あっという間に過ぎてく毎日。

でも、ギャング達を連れてのお出かけも
たまには いいかも♪ 
楽しんでますよ〜。  疲れるけど〜。


 まったり ライン.gif

さてさて。

以前から 気になっていたスタイル。

ペチパンツ & ワンピース。

よく見かけるけど・・・ 私に似合うかしら・・・?

どきどきしながら

手持ちのワンピと合わせてみたら

画像 1971.jpg


うぅぅ。  かわえぇ。

似合うかどうかは知らないけど

え〜い! 履いちゃえ!




で、このパンツはどこのブランド・・?
posted by しゅよ at 21:23| zakka 服など | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

