2008年06月24日

刺激!

お友達の おうち訪問で

すっかり刺激を受けまして・・・。



うちも ぼちぼち

変えていこうと思う 今日この頃。

でも まだ何も 実行にはうつせていない・・・(汗)

この熱が 冷めないうちに 行動しないとっ!



いい刺激を ありがとう♪  お邪魔しました〜♪



    *   *   *   *


なんとなく 作ってみたもの。


画像 2623.jpg


小さいものって なんか かわいいわぁ。 (自己満足)
posted by しゅよ at 00:00| zakka 服など | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

紫陽花。

一軒家に住むお友達に。


幼稚園の先生に。


庭仕事中の 見知らぬおじさんに。



一声かけたら み〜んな

「いいよ。もって行きなっ」 って。


画像 2601.jpg


そうして今、 我が家は 紫陽花だらけ。


はぁ。しあわせ。







posted by しゅよ at 00:00| green | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ぷっちぷち。

先月 挿し芽した グリーンネックレス。

一日、一粒くらいの勢いで 順調に生長・・・

新しい 粒々は はちきれそうな程 ぷっちぷち。

もっと もっと 長くなぁれ。


画像 2560.jpg





土曜日に さくらんぼ狩りへ。

木になる この赤い実が 

ぷっちぷちで とっても可愛い!

・・・けど 美味しく いただきました。

画像 2577.jpg
posted by しゅよ at 00:00| green | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

いろいろ。

また 更新をサボってました。

ここ最近 何をしてたんだっけ?


週に二日以上は 体を動かしてたっぷり汗をかく。

お友達と お出かけしたりお茶をのんだり。

時には 一人で出かけたり、一人で家にいたくなったり。

針を動かしたり、部屋の中をあれこれ変えてみたり。


いろいろ考えたり、

もう、考えるのは や〜めたっ!って思ったり。



びっくりなプレゼントにうきうき♪したり
画像 2556.jpg


かわいい お花に癒されたり。
画像 2544.jpg








*・・*・・*
posted by しゅよ at 00:00| zakka 服など | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

衣替え 模様替え。

幼稚園は 夏服に衣替え。

半袖にアイロンをかける私と

にこにこと 楽しそうに見ている次男。





部屋を思いっきり 模様替え。

テーブル、食器棚、その他もろもろ。

一人で動かす私と

お茶碗を洗う 旦那くん。

(−−;)






それにしても とってもいい気分転換になりました!

部屋が ちょ〜広くなって

なんで、もっと早くこうしなかったんだろう?と

思ってます。


視界が広がって、気になるところは

これから ちょこちょこと手を加えていこうかなぁ。


楽しみが増えた。
posted by しゅよ at 09:32| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

