2008年07月30日

夏こそ!

引越しにあたり、部屋の大掃除をしていて気が付いたこと。

年末の寒い時ではなく、夏こそ!大汗をかきながら

大掃除をしよう!  

網戸洗いなんかは とっても気持ちがいいです。



そして、夏こそ! こんな真夏こそ!

koosのブーツ選びの時期♪

今なら いろ〜んな種類、サイズが選べるんですね・・・

でも 今年も人気のようで

すでに soldマークがついているものもあって

驚きました・・・(焦)


frame7357562.jpg


今週末 お引越しです。

その後 飛行機に乗って帰省(旦那くん実家へ)もあるので

このブログは 夏休みにしようと思います。


とかなんとか言って 更新してたりして。

気まぐれなんです、わたし。



たくさんの いい思い出が できるといいなぁ。
posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

バイバイと涙。

次男が お泊り保育に出かけました。

意気揚々と バスに乗りました。

バスのエンジンがかかり、いざ出発。


少し、次男の顔色がくもりました。

お互いバイバイ、と手をふったけれど

泣きたいのは私のほうだった。


今日は 帰ってこないと思ったからか、
  
お兄ちゃんになってきちゃったからか。



わからないけど 思いきり泣いちゃいたかった。

だ〜れも 泣いてる人なんかいないから 我慢したけどね。


mono107.gif



なぜか ただいま ものすごい物欲・・・。

いったい いくらあれば足りるんじゃ ってくらい。

はぁ  我慢 我慢。

でも、ちょこっとくらい いいかな〜♪
posted by しゅよ at 00:00| ムスコたち | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

驚いちゃったなぁ。

段ボール 段ボール 段ボール ・・・

はぁ  暑苦しい〜。  でも まだまだ!


画像 2685.jpg



*  *  *


現実逃避を兼ねて

私の大好きな時間に どっぷり浸かりに行ったら

びっくり!な 再会がありました。

それにしても あんなところで会うとは。

お互い きっと 思いもしなかっただろうと思う。

驚いちゃった。 

でも、私は すごい装い・・・。  恥。



rちゃんも、始めるのかな?

私の引越し、なかったらなぁ。
posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

石ころ。

部屋の隅に 段ボールが積みあげられてきた昨今です。

引越し準備をしつつ 遊びつつ・・・。

素敵なお店を巡ったり 大笑いしたり 

ちいさな男の子に癒されたり^^

忙しくても 少しはこころの余裕をもっていたいなぁ。



画像 2684.jpg


古い机に、長男が さりげなく置いた石ころ。


なんだか とっても印象的でした。
posted by しゅよ at 00:00| ムスコたち | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

お花をありがとう。

大変 突然ではございますが、

この度お引越しをすることになりました。

今住んでるのは 県中部。

今度は 県東部。



子ども達も 転校、転園。

お世話になりました って挨拶をして歩くたび

なみだが ぽろぽろ 出てきます。

中部での たくさんのいい出会いに 感謝しつつ

東部での あらたないい出会いを 楽しみにしています。



ちょっと センチになってる今日この頃。

久しぶりに コメント欄を開けてみました(←勝手)



・・・なんて、誰からもコメントなかったりして。 


画像 2681.jpg


今日は 大好きな ombakさんのお花をいただきました。

今日も やっぱり なみだが出そうでした。

っていうか、出た。
posted by しゅよ at 00:00| Comment(12) | ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ようやく完成。

嫁入り家具でした。

ウレタン塗装でピカピカで。 いかにも、って感じの。

物を置くと こつん と、かたい音がしました。

9年間 毎日使い続けた、

我が家の会話に 欠かせないダイニングのテーブル。

傷だらけで、ところどころ白く、塗装もはげてました。




お友達に刺激を受けて 奮起しました。

足の部分はまだまだ頑丈だから


天板を変えよう と、思いました。 


ひとり もくもくと

テーブルを分解して 買ってきた板を張り合わせ

色を付け、もう一度組み立てたら・・・。

完成しました。

画像 2625.jpg



ものを 置いたときの音が やわらかくなった気がします。

そして 何を置いても なんだか いい感じ♪



これからついてくる 傷やしみも 

いい「あじ」になってくれるといいなぁ。
posted by しゅよ at 00:00| zakka 服など | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

