2009年01月29日

看病week。

月曜。

息子たち、同時にインフルエンザに。

月〜水曜まで有給休暇の旦那くんも風邪でダウン。

今週は 栄養たっぷりの食事をせっせと作って

早く元気になってもらわねば。


はて。 自分もうつるのが いつものパターンですが

気合だ、きあいだ、キアイだぁ!!と お友達から

メールをもらって^^  はい、なんとか

気合でのりきってます。



症状の軽い旦那くんに 子どもたちのことを

見ててもらって 自分はちゃっかりバレエ♪ 

気合! 入れなおしてきました。

だって、行ってきていいよって言うんですもの。




タミフル?
posted by しゅよ at 00:00| ムスコたち | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

おおげさ・・。

カップを 両手でつつんで

あついコーヒーを飲む。

そして深呼吸。

frame763241.jpg

生きてて よかった・・・


おおげさだけど いつも そんなふうに思います。


今日も寒そう
posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

イコール。

お引越しをしてしまうmiwaちゃんと お昼を食べようと、

集まったのは mieuxちゃん邸。

るるちゃんも一緒に みんなでわいわいと

持ち寄り お昼ごはん。



手先が器用 = 素敵インテリア = おしゃれさん 

イコール 料理もうまい! 

と、そんなことを感じたお昼ご飯でした。


サラダあり パンあり トマト煮込みあり

ケーキに コーヒーでフルコース。


素敵なおうちでは お水までもが おしゃれだ・・。

ちなみに、ケーキはもう一つ タルト♪

画像 3858.jpg画像 3860.jpg
画像 3862.jpg画像 3853.jpg


家族には 申し訳ないが

晩ご飯は もういらない・・・。


posted by しゅよ at 00:00| Comment(8) | ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

LEN

リネンのクロスを新調しました。

少しずつ増やしていくのが 楽しみでもあります。


今回は こちらを。


frame1110179.jpg


色と、この細いストライプがとっても気に入りました。

それに、ループの位置もいいです。

うん。 使いやすそう♪


あんまり気に入ったので プレゼント用にもう一枚。


posted by しゅよ at 00:00| Comment(2) | zakka 服など | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

始動。

穏やかな 三が日でした。

連日いいお天気で お布団干しまくり。

特に どこに行くわけでもなく、

なんとも平和なお休みでした。





事始め。


frame4956934.jpg


今日は たいせつにしている椅子のワックスかけを。

いいつやが出て ますます好きになるのでした。


「もの」にも愛を! そして日々ていねいに。

そんな 一年にしたいなぁ。

さぁ、スタート。
posted by しゅよ at 00:00| Comment(2) | ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

