2009年03月26日

束ねるもの。



髪を束ねるもの。


画像 4281.jpg


コンチョが好き♪


内田サマが愛用していらっしゃるようで

最近でこそ 目にするようになりましたが

私のコンチョ歴は長いですよ。

思い起こせば 15年くらい前から使ってます。


渋かわいいし、マイブームである「黒」にもよく合います。

最近は 革紐とこれを手首にまいて

ごっつい感じを楽しんでます♪
posted by しゅよ at 00:00| zakka 服など | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

好きな場所。

土曜日の tetteさんでのイベント。

お天気にもめぐまれ、大盛況でした。

tetteさん、

お買い上げくださったみなさん、

そして ご一緒させていただいた楽しいみなさん

どうも ありがとうございました。


♪  ♪  ♪


今 一番好きな場所。


画像 4299.jpg


ソファと窓際に置いた机。 

一番 くつろげる大好きなコーナーです。

座るとベランダのオリーブの鉢も目に入ります。

土曜日に買った多肉植物はここへ置くことに。


この机。

昼間は コーヒーと雑誌が置かれ、

夜はコーヒーが ワインに変わります。

そんな ゆったりした時間。


トシを重ねるのも ・・・悪くないかな。


なんて。
posted by しゅよ at 00:00| green | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

どうしても。

どうしても黒のバッグを編みたかった。

黒がマイブームでして・・。

で、

今回は はじめて布を編む、という作業をしました。


挫折しそうでした・・・。

これ、けっこう 大変(汗)


だからこそ 出来上がったら喜びもひとしお〜♪


画像 4225.jpg

白いシャツ デニム 黒のバレエシューズなんかと

合わせたいなぁ。

シルバーのアクセサリーを たくさんつけたりして。
posted by しゅよ at 00:00| モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

味。

うちで いつものコーヒーを友達とのんだ。

味が違うような気がした。  

おいしかった・・・♪


ひとりでのむコーヒーも大好き。

みんなでのむコーヒーも また大好き。


画像 4008.jpg




明日は 卒園式。 

長男から通年 5年の私の園生活も終わりです。


今朝は 園バス最後のお見送り。

やっぱり 泣きそうになった。


明日は どうなってしまうんだろう。 私。

マスカラ 控えめにしていこうかしら。


kaoriちゃん 一緒に泣こう。

ひとりじゃ 恥ずかしいから(笑)
posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

お世話になってます。



火曜日が 嫌いです。

帰宅が7時を過ぎるから

朝から あれこれ用事に追われます。


画像 4005.jpg


買おうかどうか 迷って。  

でも 結局買ったこれは 

ほんとに 重宝してます。


今日も 朝から 晩ご飯の準備・・・


また お世話になりそう。
posted by しゅよ at 00:00| zakka 服など | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

あちこち。

なんだかんだと、あちこちに用事があって

あわただしく毎日を過ごしてます。

17日で卒園する次男。

その後、春休みに突入するので 

今月は前半のうちに あれこれ用事を済ませておかないとっ。



frame1361013.jpg


雨続きですが、AIGLEくんのおかげで

快適にお出かけできます♪

ありがたや〜。
posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

