2009年06月22日

お試し。

雨が強く降ってきたので 

子どもたちに傘を届けに行った。

と、いっても 靴箱にだけど。

過保護かな、とも思いつつ。



先日食べた とろけるようなプリンが

もう一度食べたくて。


ルクルーゼで作れるそうなので 私も試してみた。

ミルクティープリンにしてみましたよ。


frame270aa28ff228feb286d2c1d013a9769abba8fc12.jpg




ほんのり紅茶で おいしかった。

でも、もっと とろんとしてたはずなんだけどなぁ。




posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ダイニングのそば。

ダイニングテーブルのそばに

棚を作って置いてみた。


そしたら、テーブルの上の くすりや新聞、

床の上まで すっきり片付きました。


棚には るるちゃんにオーダーしたhacoを

引き出しのようにセット。  すると

これまた ちょ〜便利♪

革の取っ手を付ける、という るるちゃんの

ナイスアイデア!で さらに使い勝手がいいのです。


hacoは お気に入りの 渋カワイイ雰囲気で


毎日 開け閉め 開け閉め。  ららら〜。


017.JPG



届けてくれて ありがとう・・・






posted by しゅよ at 00:00| zakka 服など | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

new!

痛い出費である。


とうとうパソコンが壊れて 新しく買いなおした。

新しいパソコン、

以前より大きく、明るくなった画面に慣れず

なんだか 目が疲れます・・・



frame123c651c62d156f70cd09eadd995f050e8e050f9.jpg





あいも変わらず・・・
posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

カメラと散歩。

近所の広場にて。


カメラとお散歩。


紫陽花など 拙い写真の数々を・・・



frame1c9d88103ac40c2082d70ff521ef10d23dee2a19.jpg





ツヅキマス・・・
posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

わいわい。

わいわいと 

お友達のおうちで 持ち寄りランチをしました。



賑やかな食卓と 笑いと・・・


画像 4608.jpg



とろりと 口解けのいいデザートと。


画像 4613.jpg


そして  


素敵な花束と。


frame4f2e24894633c10462c9b6df133100e4490c565d.jpg


おなかいっぱい 大満足。

どうもありがとうございました。
*
posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

調子が悪い。

パソコンの調子が ちょー悪い。

いきなり ぶちっと切れるので ヒヤヒヤします。

で、更新する気が起きず。




最近は なんだかんだと用事があり 

また、なんだかんだと考えることもあり

そうして なんだかんだと 時がながれて。


画像 4448.jpg


気付けばまた 大好きな 紫陽花の季節。

posted by しゅよ at 00:00| zakka 服など | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

