2010年03月18日

革で。



学校は明日までで、春休みが始まります・・・


今回こそ! 

怒らずにお休みを過ごしたいものですが


まぁ。  無理でしょう。




bien-etreさんへ 髪を切りに行ってきました。

わがままを聞いていただいたき

軽くなって すっきり〜♪  うふふ。




004.JPG



革で作ったコサージュをヘアゴムにしてみました。

手首につけてもいいかなぁ。


革だと甘すぎなくて、私でも使える〜 

とは 私の姉の意見。

おねぇちゃんにそう言ってもらえると 

なんだかとても 安心する・・・。


bein-etreさんのお店の隅っこに 置かせていただきました。


posted by しゅよ at 12:43| モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ホワイトデー。




昨日は バレエの発表会を見に行ってきた。

あまりに素晴らしく、最後のカーテンコールでは

じーん・・ときて 涙がポロリと流れてしまったほど。

恥ずかしいっと思って 急いで涙を拭こうとしたら 

会場が明るくなってしまった。

そしたら もうどうしようもなくなって

もっと恥ずかしかった・・・。


最近 涙腺がゆるんでしまって困ります。 ほんとに。




家に帰ったら次男が玄関で はずかしそうに

小さな 小さな花束をくれた。

長男は 照れかくしなのか、そっけなく。


frameea5ab80fde8d7b3d10ef4c61a9a4d29511ad8056.jpg



そういえば ホワイトデーだった。

また 涙腺がゆるまりそうだったから

急いで 晩ご飯の支度をした。


posted by しゅよ at 00:00| ムスコたち | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

さぶっ。



三月に入ったのに 今日はとっても寒い・・。


最近 晴れ間が見えなくて

さくらのつぼみは まだまだ かたいようです。


*  *


な〜んとなく撮った写真。


037.JPG


レンズを通して雑貨を見るの、好きだなぁ。



*  *


こちらは 先日のイベントでパシャっと。


009-2.jpg


白い壁にきれいな色が 印象的でした。


posted by しゅよ at 00:00| zakka 服など | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

