2010年06月25日

ブルー!!




夜中のサッカーの中継・・・寝てしまっていた。

でも、隣の部屋からの 

旦那くんのデカイ声と大きな拍手に

幾度と起こされました。


それにしても いいニュースですねぇ。

若い男子達、いい汗ですねぇ。 

ブルーのサムライ達。 バンザイ!!


・・・そういえば この前ガリガリ君を買ったら

彼もブルーのユニフォームを着てました。


そして そして。

相手国、デンマークと言えば・・・。

デンマーク家具が気になる今日この頃。

欲しいなぁ。


posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

久しぶりになってしもーた。




また久しぶりになってしもーた。

日々いろいろあり、

慌ただしく過ごしているうちに

6月も下旬。

梅雨まっただ中。

湿気で 髪の毛が大変なことになっちゃってます(泣)




少し前になるけれど。

お財布を新調しました。


ブログに載せるものか?とも思ったけれど

とっても気に入っているので載せちゃえ。


012.JPG


素材、色、質感、付属品・・・

すべてを選んでオーダーメイド。

自分だけのものを作っていただきました。

まさに 唯一無二。

バッグを開けるのが楽しくなります♪




あ。

本題デス。


週末に行われる「marusei」さんでのイベントに

すこーし 出品させていただきます。

いつも〜な感じですが、

変わらず、自分が好きなものを・・・。


posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

* *



いろいろ。

つれづれ。



016.JPG

ご近所さんからのいただきもの。

トーストにつけると、なんとまぁ美味しいこと♪

パンを何枚でも食べられてしまいそうで ヤバイです。

通信販売もあるそうです。




梅雨入り。

015.JPG


また あじさいの季節がきました。


近所の空き地のあじさい。

ぼーぼーに伸びた雑草の中で た〜くさん咲いてたので

ちょうだいしてきちゃいました。

かなり あやしい行動だったと思われます。

でも、部屋が清々しくなったから

ま いっか。  

また今度もらってこよっと。

posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

またがんばろっ。



久しぶりの更新です。

前記事以来、すっかりふぬけ〜な感じでした。

自分の気持ちも考えもいろいろで、 

疲れてしまうことも しばしばです。


目も耳もこころも うまく閉じたり開いたりしながら

色んな事に対処していかなきゃ。と思うのでした。



あ、いいこともありました。

この年になって始めたバレエ。

トゥシューズで一曲踊れました。

まだまだふらついてるけど・・・。


お友達のおうちにお邪魔して またまたいい刺激を

受けました。(mちゃん、次回は一緒にね^^)

家に戻って、さっそく板とのこぎりで格闘・・・。

指を負傷するも

模様替えをしてみちゃったりして。


いいこともたくさんあるから、

今日からまたがんばろっ。

posted by しゅよ at 00:00| ムスコたち | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

