2008年07月22日

バイバイと涙。

次男が お泊り保育に出かけました。

意気揚々と バスに乗りました。

バスのエンジンがかかり、いざ出発。


少し、次男の顔色がくもりました。

お互いバイバイ、と手をふったけれど

泣きたいのは私のほうだった。


今日は 帰ってこないと思ったからか、
  
お兄ちゃんになってきちゃったからか。



わからないけど 思いきり泣いちゃいたかった。

だ〜れも 泣いてる人なんかいないから 我慢したけどね。


mono107.gif



なぜか ただいま ものすごい物欲・・・。

いったい いくらあれば足りるんじゃ ってくらい。

はぁ  我慢 我慢。

でも、ちょこっとくらい いいかな〜♪
posted by しゅよ at 00:00| ムスコたち | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。