2008年09月24日

お出かけ。

お友達が参加されているイベントへお邪魔してきました。

が、

遅く着いてしまったので たくさんのものが

売れてしまった後でした・・・(汗)

でも、散々しゃべって 大笑いして それでも

ちゃっかり品定めをして・・・


古い物を ちょこちょこと。


frame1585557.jpg

少し前から 気になっていた 古い楽譜。

枯れ葉が プライスタグになってました。

秋ですね〜。  そんなセンスに脱帽です。



frame2427716.jpg

これは ツボでした。  お値段も◎

大きな、工業用のボビンだそうです。

カッコイイ!


その他にも いろいろ・・・

お気に入りが増えて、ますます おうちが好きになる♪



休みのあいだに、材料を買ってきて、

デカテレビの台が 完成しました。

我が家にぴったりサイズに出来上がって 大満足♪

以前なら白に塗っていただろうと 思うけど、

最近は 渋めが好み。 茶系にしました。

ちょいと シブかっこいい感じの部屋にしたいけど

現実は・・・。  程遠い。
posted by しゅよ at 00:00| zakka 服など | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。