2008年10月01日

暗めに。

 フランスの古い糸だそうです。

ちょっと暗めに、渋めに パチリ。


frame8362474.jpg



いろいろ ばたばた・・・

そんな最近でした。


オーダーさせていただいたお洋服が出来上がって

うきうきしたり にやにやしたり、

素敵な 古いものに 出会えたり、

ドライブに行ったり、軽く山登りをしたり、

急にお友達と会える事になって、

楽しい時間を過ごしたり、

嬉しいお誘いがあったり・・・


凹むこともあるけど 最近はなぜか復活が早いです。

引越しをしたからか 

没頭できる大好きな時間が 私には あるからか。

理由は よくわかりません。
posted by しゅよ at 00:00| zakka 服など | 更新情報をチェックする
×

