2008年10月14日

運動会とカメラ。

次男の 運動会。

雨がぱらつく中 行われました。

のち、晴れでかなり暑くなりましたが。


そのせいか どうかは 知らないけど

長男は ただいま、喘息気味・・・。



徒競走の写真を撮ろうと思って 

カメラを 構えてはいたけれど

1位を目指して 全速力で走る姿を見てたら

ゴールしちゃった・・・。

 
写真は撮れなかったけれど それでよかったんだと思う。


次男は運動会が 大好きだと言う。

走るのが好きな人はいいけど

私は ちょー遅かったから 運動会は嫌いだったなぁ。

遺伝しなくて よかった・・・。



frame9164607.jpg

今日代休の次男は 私がレンズをのぞくと

こうして、きまって写りたがる。
posted by しゅよ at 00:00| ムスコたち | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。