2008年10月23日

病院 病院・・。

先日の長男の 喘息発作からはじまり

次男もぐずぐず・・・   で、

先週から 何度も病院へ。

診察30秒なのに 請求金額の高さに驚き!

そうか、小学生は3割 払うんだっけ(汗)



そして、私も検診を受けに行ってきた。

トシもトシだし、自分の体も

メンテナンスが必要かなぁ。 と思って

重い腰をあげました。
 

それにしても 病院は疲れる・・・。


*  *  *

frame1807072.jpg

涼しくなって シュワシュワ系のアルコールを

欲しなくなり 最近は またワインをちょびちょび。


写真 奥のは美味〜! 

ワインのウンチクは よくわかりませんが

自分が気に入れば いいのだ。 

そう言って、これは何本リピートしたことか・・・。


やはり 健康が一番。
posted by しゅよ at 00:00| ムスコたち | 更新情報をチェックする
×

