2008年10月27日

カドがとれて。

カドがとれて まるくなって・・。。

そんな やさしい雰囲気。

frame151585.jpg


私も トシを重ねるにつれて

そうなりたい・・・


けど、毎日 イライラ トゲトゲ。
posted by しゅよ at 00:00| Comment(6) | zakka 服など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁるくまぁるく、ゆっくりマイペースでね。

いろいろやっと落ち着いた私も
まぁるくなれるかな。


とうとうそちらに行ったので、よろしくお願いします。
Posted by きー at 2008年10月28日 00:05
しゅよちゃん、こんばんは♪
コメント欄が開いてるわ^^
イライラトゲトゲかぁ。。。
私の中のしゅよちゃんのイメージには全然ないんだけど。。。
なんか、長ーい地球(宇宙?)の歴史の中の、ほんの百年足らずの自分。
どんなこともちっちゃいことなのかなぁ、なんて最近思うよ。

↓、ワイン好きなのねぇ。。。
いつか飲もうよ♪
Posted by rin at 2008年10月28日 00:55
おっ開いてる!
この前はどーもでした。間に合った?

マジで室内全部撮りまくってるでしょww
しゅよちゃんち行くと、丸くなるよ〜気持ちが。
???なってなかった???(^^ゞ
Posted by kaokin at 2008年10月28日 08:31
☆きーちゃんへ☆
お久しぶり!
落ち着いたってことは 終わったのかな?
お疲れさま。
私も去年バタバタのときはかなり
とんがってたけど、その時と比べたら
今は これでもまだまるい方だよ。

お互いマイペースで ぼちぼちやろう♪
Posted by しゅよ at 2008年10月29日 13:42
☆rinちゃんへ☆
こちらではお久しぶり♪
コメント入れてくれてありがとう。
私は イライラ トゲトゲしてばっかり。
だから現実逃避しに行ってるのよ〜。
rinちゃんこそ、トゲトゲとは程遠い感じがするよ。 
うん、確かに小さいね、いろんなことが。
気づけば、子ども達にガミガミ言ってる事は
小さなことばかり・・。 反省。

ワイン、好きよ〜。
私はいつもシャレた飲み方してないけど、
rinちゃん、おしゃれにに飲んでいそう。。。
いつか飲みたいね♪
 
Posted by しゅよ at 2008年10月29日 13:50
☆kaoちゃんへ☆
またしてもぎりぎりセーフでした(汗)
で、風雨の中 西友行ってきたの。
広くてびっくりしたよ。
いえいえ、撮ってないですよ〜。
そんな撮るとこないし!

まるくなって帰った? 
Rくんとkaoちゃんの会話がほのぼので、
聞いてて楽しかったよ。
また 子どもが休みじゃないときにでも。
Posted by しゅよ at 2008年10月29日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

