2008年11月19日

気分は・・。




風が ずいぶん冷たくなってきました。

息子の幼稚園の バス停のそば。

どの木も 葉は赤や黄色で

冬がきたなぁ と感じるこの頃です。

* * *


気分は クリスマス・・・?

frame1857525.jpg


お世話になっているDie blumeさんでのイベント。

「sweet sweet christmas」 

に お声をかけていただきました。

ひさしぶりに 「何か」作ります。

何かとは 何か・・・。

実は 私も模索中です(汗)
posted by しゅよ at 00:00| Comment(2) | モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か…作りたい衝動がありつつも
やり尽くして動けない私。

イベント楽しみにしてるよ♪

うちも便乗じゃo(^m^)o
Posted by きー at 2008年11月19日 22:24
☆きーちゃんへ☆
ご無沙汰しちゃってすみません(汗)
ここ最近、ひたすらものつくり・・・。

きーちゃんは、燃え尽き症候群かな?
私は忙しさから開放された時、
色んな欲求が爆発したよ〜。
お買い物やら、お出かけやら、習い事やら。
でも、きーちゃんのペースでいいと思うよ。
一休みも、また前進なんだってさ。
Posted by しゅよ at 2008年11月30日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

