2008年12月04日

やっとこさ。

ここ最近 家に閉じこもって ひたすらもの作り。

と、言うのは冗談で。

しばらく更新しない間も 物欲は衰えることなく、

少しは出掛け、趣味の時間もしっかりと。

そんなこんなで、

なんとか イベント用のものができあがりました。


白を基調に作っていくうちに なんだか自分らしからぬ

sweetな感じになってしまいましたが、

冬だし、やわらかい雰囲気も

それまた ヨシとしよう・・・。


画像 3450-2.JPG


リネン混の毛糸で編みました。

軽くて やわらかく、まっしろすぎない白が

気に入ってます。
  



画像 3436-2.JPG

アンティーク風の キルトピンです。

はなのモチーフにパールビーズ、レースをつけました。

いつものマフラーやストールを ちょびっとよそゆきに。

バッグに付けてもいいかなぁ。 何種類かあります。




そのほか、

画像 3460.jpg

三角の大きめのショールと ストールなど。 





あとは いつもの。


画像 3391.jpg

でも、これはいつものであって いつものではない。

それは もしかしたら 私にしかわからないかも〜。
posted by しゅよ at 00:00| Comment(8) | モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しいp(^^)q
Posted by kaokin at 2008年12月04日 16:47
☆kaokinへ☆
ただではちょっと・・・(笑)

パンありがと。
Posted by しゅよ at 2008年12月04日 17:33
実物見るの
楽しみにしてるよ


あ…30日、そっちに居た(=^▽^=)
Posted by きー at 2008年12月04日 17:58
おっ♪
いい感じのが出来上がってるね(*^^*)
日曜日、なにやら自治会の防災訓練があるらしい・・・。
せめて 午後からでもBlumeさんに行けたらな〜、と
思っているのだけど。。。
Posted by mieux at 2008年12月04日 21:24
☆きーちゃんへ☆
あら、30日こっちにいた?
わたしもいた。

実物ね♪
(期待せず)お楽しみに〜。
Posted by しゅよ at 2008年12月05日 13:46
☆mieuxちゃんへ☆
(こちらでは)お久しぶり♪
なんとか完成させたけど、無事旅立ってくれるか
心配だよ〜。なにせ、久しぶりに作ったからね・・・。
防災訓練? ってことは・・・
もしかして mieuxちゃんがバケツリレー?!
Posted by しゅよ at 2008年12月05日 13:50
しょよさん、こんにちは。
先ほどはごちそうさまでした。
お会いできてなんだかとっても
ラッキーだったみたいです^^
またお会いするの楽しみにしております。
Posted by たんぽぽ at 2008年12月09日 16:01
☆たんぽぽさんへ☆
こんにちは。
昨日は突然の乱入、失礼しました。 
いえいえ、こちらこそごちそうさまでした。
確かに、葉っぱもほんのりいい香りでした♪
時間があったら もっとゆっくりお話したかったです。
また お会いできるといいですね〜。
Posted by しゅよ at 2008年12月10日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

