2009年01月14日

LEN

リネンのクロスを新調しました。

少しずつ増やしていくのが 楽しみでもあります。


今回は こちらを。


frame1110179.jpg


色と、この細いストライプがとっても気に入りました。

それに、ループの位置もいいです。

うん。 使いやすそう♪


あんまり気に入ったので プレゼント用にもう一枚。


posted by しゅよ at 00:00| Comment(2) | zakka 服など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、これ、私も欲しいと思ってるクロス!!
前、オンネリネンさんにあったものと同じかな???
こちらでも扱ってるお店があるといいんだけど 。。。
Posted by mieux at 2009年01月14日 14:42
☆mieuxちゃんへ☆
おじゃまさま♪
このコメントに今気が付いたよ〜。
もっと早く気付けば・・・。
オンネリネンさんでは気が付かなかったけど
この間halさんに行ったら、ビビっときてしまったよ。
言っていただければ買いに行くよ。
もしくは 一緒に行ってもいいしね♪
Posted by しゅよ at 2009年01月16日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

