2009年01月29日

看病week。

月曜。

息子たち、同時にインフルエンザに。

月〜水曜まで有給休暇の旦那くんも風邪でダウン。

今週は 栄養たっぷりの食事をせっせと作って

早く元気になってもらわねば。


はて。 自分もうつるのが いつものパターンですが

気合だ、きあいだ、キアイだぁ!!と お友達から

メールをもらって^^  はい、なんとか

気合でのりきってます。



症状の軽い旦那くんに 子どもたちのことを

見ててもらって 自分はちゃっかりバレエ♪ 

気合! 入れなおしてきました。

だって、行ってきていいよって言うんですもの。









月曜 夕方。

タミフルを服用した次男。ぐっすり寝たかと思いきや

ふと目を覚まして

暗闇で クスクス クスクス笑ってる・・・。


どう見ても おかしい。


どうしたの? と聞いてもしばらく笑い続け、

私の顔を見て 指を指してさらに笑う・・・。


タミフルのせいなのか 熱のせいなのか。

よくわからない。

けれど うわさが絶えない薬なだけに

医者に言われるがままでなく

タミフルを服用させない選択肢も 

親は もっていないと。
posted by しゅよ at 00:00| ムスコたち | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。