2009年07月30日

息子たちの夏。



息子たちと過ごす毎日は 

そりゃ もう・・ ややこしい。

汗をかきながら 掃除をしても、

しても、しても、すぐ散らかる。

あきらめて 散らかった部屋で過ごそうか

とも 思ったけど、やはり気持ちが悪い。

結果、怒鳴る。


と、そんなことの繰り返しです。





行くの 行かないのと決めかねていた

旦那くんの実家への帰省ですが

結局 来週から行くことに。 

イヤではないんだけど 

遠い、暑い、とにかく暑い!


でも 子どもたちは大喜びで

家の中で こんな姿で はしゃいでいます。



044.JPG


写っていないけど 床には スイカのビーチボール。

夏を 楽しめる息子たちがうらやましい。


今日は久しぶりに晴れ。

お布団が干せてよかった、とは思うけど

やはり この暑さは苦手・・・。


夏が楽しかったのは いつまでだったか。

posted by しゅよ at 00:00| ムスコたち | 更新情報をチェックする
×

