2009年11月20日

静かです。

インフルエンザがよくなり、ようやく学校へ行ってくれる!

と思っていたら、結局次男のクラスも学級閉鎖・・・。

そんなこんなで先週は

一週間、動きがとれませんでした。

いろいろ予定も立てていたのにっ。

でも、元気になってくれてヨカッタ。


・・・今日は 静かです・・・







久しぶりに 古いものに出会いました。

小さな引き出し。 たった一段の。


010.JPG


はじめて見たときは、我が家にはちょっと

色が薄いかなぁ と思ったけど

ワックスを少し塗り込んでみたら、思い通りに。

手触りといい、色といい、とても好きな感じです。


ダイニングテーブルのそばに置き、

よく使うものを少しだけ収納しました。



posted by しゅよ at 00:00| zakka 服など | 更新情報をチェックする
×

