2009年12月15日

ありがとうございました。

マルセイさんのイベントが終了しました。


私が会場におじゃましたとき、ちょうど

私の作品を 手に持っている方を見かけました。

それをどうするのだろう? 元の場所に戻すかな?

それとも レジに持って行くかな?

そんな事を考えながら 思わずガン見・・・



最後まで はらはらしっぱなしでしたが、

おかげさまで 作品たちはどなたかが

連れて帰って下さったようです。

嬉しさとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

お買い上げくださった皆さま、そして

スタッフの皆さま どうもありがとうございました。



そして 

私が買ったもの・・・


001.JPG


以前から欲しかったんだ♪

やっと買えました。
  


お気に入りに 仲間入り。
posted by しゅよ at 00:00| モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。