2010年01月14日

はっ。



はっ!  

お正月の後に三連休。 なんだかんだと・・・

気付いたら もう15日だった。

いろいろと 事は始まっているのに

日にちがよくわからなくなっちゃうのよね・・・



冬休み明け。 久しぶりにしっかり体を動かしたら

またこの老体は ものすごい筋肉痛におそわれております。

よぼよぼと、歩くのもやっとこさな感じです。

うぅ イタイ。 無理は、いかんですな。




frame9d1fc8cc418106f6d7d8b9061ded32c0bf4640d7.jpg


以前買った ニットのベスト。

とっても着やすくて 大のお気に入り。

何にでも合わせられるし、

車のときにはもたつかないし、さっと着られるし♪


袖がなくて 少々寒くたって、

我慢してベストを着ちゃってたりもします。



そういえば、幼いころは、

胸に おさげの女の子の絵がついてる

真っ赤なチョッキが大好きだったなぁ。


チョッキ・・・。トシがばれますねぇ。 

最近はチョッキって言わないのかな? かわいいのに。

袖をチョキって切ったからチョッキって言うんだ。

そう思いこんでいたけど さっき調べてみたら

全然違うらしい。  

お恥ずかしい。




posted by しゅよ at 00:00| zakka 服など | 更新情報をチェックする
×

