2010年01月25日

着たい服。



着たい服と 着られる服は同じではないです。

 
色も形も気に入ったのに、サイズが・・という経験。

直せそうなら 少し詰めたりして

自分サイズにしてしまうこともあるけど

どうしようもない時は 買うことを諦める・・・(泣)

とっても 気に入ったのに!

私はそういう事がよくあるので悲しくなっちゃいます。



でも。

今の自分に似合うものを 

ちょうどいいサイズで

気持ちよく着られる服。

そして 長く好きでいられる服。


自分をよく知って よく探す。

大切なことだなぁ としみじみ思った。



それにしても 

あの服、着たかったなぁ〜。
posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする
×

