2010年02月04日

オシラセ。



なんて のんびりなブログなんでしょう(汗)

もう少しマメに更新したいと思いつつ、この部屋の寒さに

負けてしまうのです・・・。

ま、書くほどの事もない日々なのですが。




旦那くんが昨日まで5連休でした。

家のことを いろいろ手伝ってもらったり、

買い物へ行ったり、

のんびりと 往復10q近いポタリングなど。

二人でなんだかんだしていたら、あっという間に

5日間は過ぎてしまいました。

老後もこんな感じか・・・・




さて。

素敵な美容院、bien-etreさんでのイベントに

声をかけていただきました。

相変わらず 量産はできないので少しですが

一針 一針 手作りしています。


framedee5bfa1c3ddbcc654851ce921843e0346530e2e.jpg

気持ちがよく、くつろげる、とても心地のいいお店です。

出品させていただけること、とても嬉しく思います。

posted by しゅよ at 00:00| モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする
×

