2010年02月17日

燃焼系。



寝る前のワインをやめて
(と、言うか しばらくお休みして)

最近は紅茶を。



生姜を入れて ジンジャーティーにするのですが

体が温まって とても寝つきがいい気がします。

けれど・・・

体にはいいと思いますが

なにしろ 大量の寝汗をかくので

逆に 体が冷えてしまわないか心配です。

だってその汗、子どもなみ・・・!

寝ている間、せっせと

基礎代謝に一役かってくれているのでしょうか。


昼間も 脂肪燃焼に期待したいところです。


010.JPG


* * *


開かずの間だった部屋を模様替えしました。

洋服だんすを 右の壁から左の壁に。

一人、中身もそのままで。

ワタシッテ ケッコウ チカラモチダナー。

なんて 思いながら

もくもくと こういう作業をするの、けっこう好きです。

ふだん お客さんは入らない部屋だけど

気になっていたことができて、自分では大満足。


なんて。 ただの 現実逃避。


さ。 もの作りの続きしようっと。



posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする
×

