2010年02月22日

デニムと。



今日は 朝からお日さまがでて あたたかく、

薄着で出かけました。



昨日は 体調がイマイチで一日中ソファ・・・。

うだうだしていたら、見かねた我が家の男子チームは

三人であれこれ準備して もんじゃを作って食べていた。

しっかり餅入り。

しかも ちゃんと後片付けまでしてくれてました。

ありがたや(・・涙)


たまに 具合が悪くなると 

お互い、感謝の気持ちに気づくようです。




一転 今日は元気になって、

bien-etreさんに納品に伺いました。

店内は・・・


もう、美容院ではありません(笑)


雑貨屋さんと化したbien-etreさんに

すっかり興奮してしまいました。



frame80cbe82f32e96e00e97afe303c303c4ce49b4ae3.jpg


オーバル型に編んだ かごバックです。

あれこれ細工をしたので 型崩れしにくいです。


ラフに デニムと合わせてみても・・・


posted by しゅよ at 00:00| モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする
×

