2010年03月18日

革で。



学校は明日までで、春休みが始まります・・・


今回こそ! 

怒らずにお休みを過ごしたいものですが


まぁ。  無理でしょう。




bien-etreさんへ 髪を切りに行ってきました。

わがままを聞いていただいたき

軽くなって すっきり〜♪  うふふ。




004.JPG



革で作ったコサージュをヘアゴムにしてみました。

手首につけてもいいかなぁ。


革だと甘すぎなくて、私でも使える〜 

とは 私の姉の意見。

おねぇちゃんにそう言ってもらえると 

なんだかとても 安心する・・・。


bein-etreさんのお店の隅っこに 置かせていただきました。


posted by しゅよ at 12:43| モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。