2010年04月02日

別物・・・。



春休みは やはり怒りながら過ごしてます。


今日は朝から、

お昼ごはんのために ベーグルを焼こう!と

息子たちと意気込んでいたのに。

そう 簡単にはいかなかった・・・。


どこで どう間違えたのか

生地がドロ〜っとしてしまって 大失敗。

でも 捨てるのももったいないので

なんとか形にして、ゆでて、焼いてみたものの、

仕上がりは まったく別物(泣)


043.JPG


食べられないことは ないけどね〜。

あの ベーグル特有のツヤ肌は 

・・・・まったくナシ。

いつか 再チャレンジだっ。






この前、某有名雑貨屋さんで 

驚きの値段で売られていたので、迷わず買った洋書。

frame70f14bacfdc422c8beaed57e74c4b73e164c11cd.jpg


うふ♪

車で行っていたら この倍は買って帰っていたと思う。

けど。 その日に限って新幹線だったのだ。



今は 古いスツールの脚のところに収まってます。


posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする
×

