2010年04月05日

色、イロ。




くもりや雨ばかりで、すっきりしない日ばかり。

子どもたちは 体力があまっているようで、

家で ボーリング大会をはじめました。

鉛筆を何本も立てて サッカーボールで倒す。

当たれば当然 ストライク! ですが 

歓声がうるさい・・・。  もう やめてくれ〜。



週末 お花見に行ってきました。

淡い空の色 淡い桜のピンク色 息子のボーダー。

春らしい 軽やかな色、イロ。 ららら〜。


frame8e7cd64ebef71478428378716354aa9b42e39bad.jpg



でもなぜか、気分が沈むんだよなぁ この季節。

大好きな季節が過ぎてしまったからか、

ハジメマシテ、がたくさんの季節だからか。


いやいや、夏が近づくからだろうな、きっと。




posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする
×

