2010年04月14日

息子を追って。



4月に入って、寝つきが悪い日が続いてます。

「落ち着きなさい!」って子どもたちにいつも叱るけれど

落ち着いていないのは 私の方だ。


framecc91fbe778fdd79d906e6a45339ace4c27d431a2.jpg


息子用に自転車を買いました。

とてもとても喜んで さっそく乗りたがったので 

二人でポタリングをしてきました。

あてもなく ふらふらと よりみちたくさん。


きちんと周りの様子を確認しながら

さくら並木の さくら吹雪の中を

どんどん先に行く息子を見ていて思った。


そっか 親はこれでいいんだ。

子どもを後ろから見守っていれば。


posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする
×

