2010年05月21日

くしゅっ。 その2。




012.JPG


これからの季節にちょうどいい、

とても軽く、さらりとしたリネンのストールです。


いままでは パリっとした肌触りが好みで

ストールの仕上げにはアイロンをかけていたのだけど

今回は思いっきり くしゅっと。


白いカットソーに くったくたのジーンズに 

革のブレスレットに バレエシューズに 

編んだバッグに くしゅくしゅのストール。(←長い!)


シンプルだけど

こんな感じで嫌いな夏も乗り切りたい・・・・。





オシラセデス。



5月25日(火) 10時30分から行われる、

tetteさんでのイベントに参加させていただくことになりました。

ここ最近アップしたものたちを持っていきます。

衣食住。

充実したイベントになりそうで、楽しみです♪

お天気が気になるところですが、

詳しくはtetteさんのHPで・・・。



ヨロシク オネガイ イタシマス。
posted by しゅよ at 00:00| モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする
×

