2010年06月08日

またがんばろっ。



久しぶりの更新です。

前記事以来、すっかりふぬけ〜な感じでした。

自分の気持ちも考えもいろいろで、 

疲れてしまうことも しばしばです。


目も耳もこころも うまく閉じたり開いたりしながら

色んな事に対処していかなきゃ。と思うのでした。



あ、いいこともありました。

この年になって始めたバレエ。

トゥシューズで一曲踊れました。

まだまだふらついてるけど・・・。


お友達のおうちにお邪魔して またまたいい刺激を

受けました。(mちゃん、次回は一緒にね^^)

家に戻って、さっそく板とのこぎりで格闘・・・。

指を負傷するも

模様替えをしてみちゃったりして。


いいこともたくさんあるから、

今日からまたがんばろっ。

posted by しゅよ at 00:00| ムスコたち | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。