2010年06月23日

久しぶりになってしもーた。




また久しぶりになってしもーた。

日々いろいろあり、

慌ただしく過ごしているうちに

6月も下旬。

梅雨まっただ中。

湿気で 髪の毛が大変なことになっちゃってます(泣)




少し前になるけれど。

お財布を新調しました。


ブログに載せるものか?とも思ったけれど

とっても気に入っているので載せちゃえ。


012.JPG


素材、色、質感、付属品・・・

すべてを選んでオーダーメイド。

自分だけのものを作っていただきました。

まさに 唯一無二。

バッグを開けるのが楽しくなります♪




あ。

本題デス。


週末に行われる「marusei」さんでのイベントに

すこーし 出品させていただきます。

いつも〜な感じですが、

変わらず、自分が好きなものを・・・。


posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする
×

