2010年07月01日

いそがし一週間。




バタバタとして お礼が遅くなりました。

先週末のイベント、無事に終わりました。

どうもありがとうございました。


今回も あまり多くは作れなかったのですが、

それでも、いくつか旅立って行ってくれたようで

嬉しく思ってます。


毎度のことながら スタッフの皆さんには

大変お世話になりました。

いつもありがとうございます・・・


*  *  *


今週は、いそがし いそがし・・。


夏こそ年末なみに大掃除!と、ばかりに

床、玄関、窓、網戸・・・あちこち掃除。


そして、ご近所さんから

麻ひもを編みた〜いとの声が

あったので、我が家であみあみ会を開きました。


作りたいもの、編みものの経験は皆それぞれ。

完成した方も、宿題になった方も

はじめてかぎ針を持つ方も

お昼をはさんでとても賑やかな会となりました。


今日は 今から学校の参観へ。

明日は明日で また出かける用があり・・・


でも 今週のメインイベントは

bien-etreさんでの

ばっさりカットなのでした・・・



019.JPG




posted by しゅよ at 00:00| ヒトリゴト | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。