2010年08月16日

釣り。




旦那くん実家を満喫した息子たち。

私は 毎度のことながら・・・ヨメ疲れ。


147.JPG


昨年同様 船釣りに出かけました。

私は 船をとめて10分で船酔いスタート。

それはそれは しんどい釣り時間でした。


それでも息子たちは 色とりどりの魚を 大漁〜!!

晩ご飯にお刺身にしても余るほどでした。


ちなみに さばいたのは、おばあちゃん。

船にも慣れず、魚もさばけず、暑さには弱く、海は嫌い・・・。


南国のヨメさんになるには

ほど遠い。

あ、でも 冷や汁は作れるようになった♪



posted by しゅよ at 00:00| ムスコたち | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。