2008年02月04日

お礼。

画像 2299.jpg

2月1日〜4日までの日程で行われた

ハンドメイドのイベントに ちょびっとだけ

出品させていただいておりました。

昨日、日曜日は 私もこっそり会場のお手伝いに。



私がお邪魔したのは3日目で、 その日まで

自分の作ったものが 大量に残ってたら どうしよ〜 

と、どきどきでしたが


なかった・・・(大きなものは)


お買い上げ下さった方々 どうもありがとうございました。


そして、

一日、一緒に楽しい時間を過ごさせていただいた

スタッフの皆様 ありがとうございました。

たくさん たくさん笑って、素敵な一日になりました♪

しかし、

もたもたと 役に立たないお手伝いですみませんでした〜。







posted by しゅよ at 18:38| Comment(8) | モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れちゃんでした♪
そして、イベント成功おめでとう!


またまた活動の幅やら人脈やら広がったかな?


無理なくしゅよちゃんペースでこれからも活躍してね!

楽しみにしてるよo(^▽^)o
Posted by きー at 2008年02月04日 22:10
行きたかったの;;
会いたかったの〜〜〜;;

売れ行き最高でよかったね〜♪
充実してそうね。あっちも^^

あ〜〜行きたかった。
Posted by kaokin at 2008年02月04日 22:37
こんばんは☆先日のイベントではお世話になりました。しゅよさん、予想通りのキレイで素敵な方でビックリ!!お話することが出来てホント嬉しく思ってます♪大事な日曜日にお手伝い頂いて、申し訳なかったです;_;
意外なつながりにもビックリ。これからも姉妹共々宜しくお願い致します^^リンク頂いてもよろしいですか??^^;
Posted by natu-green at 2008年02月06日 20:10
イベントお疲れ様でした☆たくさんお話できて、嬉しかったです。ありがとうございました。
今後も仲良くしてくださぁ〜い♪
少し時間がかかりますが、リンクお願いします!
Posted by achi at 2008年02月06日 20:28
☆きーちゃんへ☆
お返事遅くなってごめんね。
そうそう、無理せずマイペース。これ 大事。
無理すると続かないからね。。。
ご一緒させていただいた方々が 面白い方たちで
ちょー 人見知りの私でも楽しめた一日だったよ。
そう言った意味でも 成功だったかも^^
Posted by しゅよ at 2008年02月08日 09:12
☆kaokinへ☆
一体いつ ゆっくり会えるのか〜。
メールしてて寂しさ倍増だわよ。
日曜日に参加すること ちゃんとお知らせ
しておけばよかったね。
でもここで書くのも
なんだかこっぱずかしくてねぇ・・・
たいして作品出してないからさ、こそこそ
行ってたのよ。
2月中に会えることを 願ってます。
Posted by しゅよ at 2008年02月08日 09:15
☆natu-greenさんへ☆
つたないブログへ ようこそお越しくださいました。
大事な日曜だなんて 全然ですよ。
かえって、ボウズ達の事も気にせず、
開放されていい気分転換になりました^^
楽しいおしゃべり、楽しい時間をどうも
ありがとうございました。
そして、企画、準備、撤収と本当にお疲れ様でした。
これからも かわいい作品を
たくさん作って下さいね。 
リンク、ありがとうございま〜す。
Posted by しゅよ at 2008年02月08日 09:21
☆achiさんへ☆
たくさんの作品、本当にお疲れ様でした。
日曜日はお世話になりました。
私、なんとも、まぁだらけた毎日を
送っておりますので
見習わないといけないことがたくさんで
とっても いい刺激になりました。
たくさんおしゃべりできて 楽しかったです。
今後も どうぞよろしくお願いします。
リンク、ありがとうございます。
Posted by しゅよ at 2008年02月08日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

