2008年04月07日

始業式。

今日、息子たちが始業式でした。

春休み、 終わってしまった・・・

あれこれ 予定があって あっという間でした。

もっと、長くてもいいのに〜。



さて。
いつもお世話になっているDie Blumeさんの

お店で行われる 春らしいイベント、

「 Hana 日和  2days shop 」 に参加させていただくことに

なりました。

4月 12日(土) 13日(日) の二日間行われます。

素敵な作家さんが たくさんで

どきどきします〜。



完成が 見えなくて

・・・今、 かなり 焦ってます〜。  ひぇ〜!

posted by しゅよ at 16:06| Comment(2) | モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新学期が始まると、あれしたかった…これしたかった…って思うよね(>_<)
休みはまたあるから、挽回はその時♪


2days楽しみにしてるよo(^▽^)o
うちも便乗参加♪
Posted by きー at 2008年04月07日 17:19
☆きーちゃんへ☆
次の長い休みはのんびりするぞっ。

ようやく明日の準備ができました。
、というか 終わらせた。・・目が疲れたから。
明日はこちらこそよろしくね。
たのしみにしてまーす♪
Posted by しゅよ at 2008年04月11日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

