2008年04月11日

あすとあさって。

いよいよ

Die Blumeさんでの イベントが明日からとなりました。

お天気、なんとかもちそうですね。


大きなもの、小さなもの、ちびっこいもの

いろいろ用意して たくさんのお客様のお越しを

お待ちしています。


明日は 私もお店にお手伝いに行かせていただきます。



お友達の ご実家のケーキ屋さん


すぐ そばです。  そちらにも是非お立ち寄りを〜♪
posted by しゅよ at 18:24| Comment(10) | モノヅクリ いろいろ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまぁ(^O^)/
盛況で良かったね♪
天気ももったし、何よりo(^▽^)o

今度はゆっくり話しよーね('-^*)/
Posted by きー at 2008年04月12日 21:17
お疲れ様。
今日ちらっと寄ってみたけど(清水に行ったので帰りに)会えなかったわ。
本当は昨日行こうとしたんだけどさ。

でも、すごい人だったよ。
可愛い物・素敵な物がいっぱいで見てて飽きなかったわ。

可愛いパンツがあったんだけど、130だったから買えなかった><
チビに買いたかったんだけどね。

Posted by メンコ at 2008年04月13日 17:27
メンコちゃん
この場を借りてありがとー(^O^)/
久しぶりに逢えて嬉しかったよ♪
チビチビくんにも(^ε^)
Posted by きー at 2008年04月13日 23:46
お疲れ様でした、素敵な作品達をありがとう
楽しかったねー

お友達、きーちゃんが教えてくれて分かりましたよ(*^。^*)
積もる話はまた休憩の時にでも^m^
Posted by Blume at 2008年04月14日 12:25
Posted by 紡(masumi) at 2008年04月15日 08:16
おはようございます♪
先日のブルーメさんでのイベントではお世話になりました^^
私はまだまだ素人なので、素敵な方々とご一緒できた事、とても嬉しく思っています♪♪
しゅよさん、とってもかわいいかたで^^
しゅよさんの作られたバックもとても素敵でした!作家さんの争奪戦でしたね^^
今回ご一緒できてとても嬉しかったですo^^oまた、どこかでお会いできたらいいなぁ^^
Posted by 紡 at 2008年04月15日 08:22
☆きーちゃんへ☆
朝っぱらから バタバタと失礼しました〜。
いろいろ 気を遣ってくれてありがとう。
うん。 疲れた〜。 ちょっと家の片付けしなきゃっ。
ひどい 荒れようでして・・・。
また ゆっくり寄らせてもらいます♪
Posted by しゅよ at 2008年04月15日 09:09
☆メンコちゃんへ☆
一日違いで会えなくって 残念。
ちびちび君も一緒だったんだって?
会いたかったよ〜。見たかったよ〜。
私のものはともかく、かわいいものが
ほんとにたくさんだったよね。
私も目移りしちゃったわ。

ちび君入園だったよね。 おめでとう。
うちの長男の入園時を思い出したよ。
泣きまくってバスに乗って 笑顔で帰って
きていたな〜。  
Posted by しゅよ at 2008年04月15日 09:15
☆blumeさんへ☆
楽しい一日をありがとうございました。
そんでもって 昨日も短時間で笑わせていただきましたっ!
30をとっくに過ぎて こんな色んな方たちと
出会えるなんて〜。 ありがたい気持ちで
いっぱいです。
それに 色んな体験もさせていただいて・・(泣)
今は満足して休憩、とか言ってるけど 
じっとしていられなくなる時が すぐきますので。 あはは。

Posted by しゅよ at 2008年04月15日 09:22
☆masumiさんへ☆
土曜日はお疲れさまでした。
当日、聞きたくて聞けなかったことが・・・。
「本名ですか?」 
その美しさがあまりにお名前と
びったりあてはまるので、芸名かと ひとり考えていました。

それにしても みなさん、楽しい方たちですね。
息もぴったり合ってて、素敵な雰囲気でしたよ。
こちらこそ またお会いできる機会があると
うれしいな、と思います。
Posted by しゅよ at 2008年04月15日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

